赤裸々日記(特定しないでね)

普通の三十代男性の日々をここに綴る

初体験

おそらく誰も見ていないとは思いますが、皆様こんにちは。

 

皆さんは最近、初体験の出来事はありましたか?

僕は33歳なのですが、この年になると初体験の出来事は徐々に減っていきます。

 

まぁ、初めてのはてなブログ開設という初体験を今まさにしているんですがね!

 

そんな僕ですが、つい最近初体験をしました。

初体験をしたのは忘れもしない2019年5月14の夜11時頃~

 

では少しそのお話をしましょう。

 

その日、僕は二年ぶりぐらいに会う同級生と飲みに行くことになりました。

 

そして、三件目をどうしようかと話していたところ友達が言いました。

「オレ、昔行った飲み屋が楽しかったからそこに行きたい!!」と

 

そして、着いたところは・・・

フィリピンパブでした。

 

 

 おぉ、ここが「シャチョサンシャチョサン」が飛び交うで有名なフィリピンパブか。

行ったことはなかったのですが、そのぐらいの知識は僕にもあります。

 

いざ入店。

す、すごい。すごいよお母さん。

 

日本人と違い膝の上には乗ってくるわ、体を密着させてくるわ、とにかく距離が近い。

なるほど。シャチョサンがどっぷりハマる理由も分かる。

 

日本の女性のみなさん。男を落とすのに言葉はいらない。

笑顔と過剰なスキンシップをすれば大体の男は落ちる。

 

さて、甘美な二時間も終わるころには性欲全開のニヤケ顔のおっさん二人が出来上がっておりました。

爆発寸前の男が考えることといえば、アフターからのゴニョゴニョでしょう。

 

とりあえず、アフターを誘ったところ快くOKがもらえました。

これでミッションの半分は達成したようなものです。

 

近くの居酒屋に移動し友達は「only you!trust me!trust me!」と必死の訴えをしていました。

そして、勝負の時です。

友達と二人ずつに分かれ、僕と友達は夜の街に消えました。

 

つづく